shouta kaneta
今年もあとわずか
今年7月にオープンし、
約半年経過しそうです!
一年が経つ早さに気づいたのは20代前半。
一度キリの人生『楽しむ』ことが大事だなと心に言い聞かせ、
自分がハッピーだと、きっと周りも少しはハッピーですね!
そう信じて生きております。人生に無駄はなし。
僕は今年31歳、
来年32歳。
おっさんじゃん!
ここからどうなるか人生わかりませんが、
僕は頑張ってやっていくと思うので応援よろしくお願い致します!
(マイペースですが、何かしらのチャレンジはし続けます)
どうでもいい僕の話はさておき
12月はたくさんのお客様からご予約を頂き、感謝しております。
私一人のサロンですが、中には遠くから足を運んでサロンまで来てくださる事嬉しく思って
います!
12月20日ごろには年内のご予約がほぼ満席になることができました!
(こんなにご予約頂けるのは本当に想定外でした)
秋ぐらいから約1週間先までご予約が埋まるという
本当にありがたい状況が今も続いております!!
これは本当に嬉しくて、
よく身体を心配してくださる方も
いらっしゃるのですが、僕宇宙人なんで気にしないで下さい!!
至って元気ですので!!!!!!
ただブログが書きたいのですが、営業後の事務仕事などかなり多くなかなか更新できなく
すいません。。。。
また来年も喜んでもらえるように何事も研究していきます♪
来年はちょっと外出を増やしたいなと、今年思いました!
(毎年思うがお店少し夏頃、3日くらい一人で外国でも行ってみようかなと。叶うかな)

年内30日で営業終わるつもりでしたが、31日、1日と少し営業する事と
なりました!!
なので、もうご予約は年内はいっぱいなので来年以降となりますが
明日大晦日と元旦も頑張ります!
年明けは3日から通常に営業いたします!!

↑おっと、1月のお休みです!
今年最後のブログなるので、、、
みなさま今年は、 Hair salon Libreを支えてくださり、本当に
ありがとうございました!!
一生忘れられない年となりました!!
まだこれがレベル1、スタートラインに立っただけと思っております。
これからの益々頑張って参りますので、宜しくお願い致します!!